写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【森松水産冷凍㈱改築工事】2工区社内検査

みなさま、いかがお過ごしでしょうか⁉

ゴールデンウィークの連休が終わりましたね。。。

あっという間でした💦

今年のゴールデンウィークは天気も良く、外出日和となりましたが、

みなさんは、どこかお出かけされましたか?

私は連休中、子どもを連れて公園に出かけることがほとんどで、

振り回されっぱなし、、、だいぶ疲れました💨

まだ遊び足りなかったのか、なかなか帰らず、ぐずりだし、

車に乗るまでが一番大変でした。。。が、移動し始めると、

やっぱり遊び疲れたのか、すぐに爆睡💤

寝顔は癒しですね🎀

疲れが吹っ飛び、連れて行って良かったなと実感する日が

毎日ループしていた連休だったなと思います(;^ω^)

長い方は、10日間お休みされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

連休明けは、まだ気持ちがお休み気分で怠けてしまうかもしれませんが、

気持ちを切り替えて仕事、学業等に励んでいただけたらと思います!

 

さて、本日は5月2日に行いました

森松水産冷凍株式会社改築工事

2工区の社内検査の様子をご覧いただきたいと思います😊

 

検査前の現場所長の挨拶

 

 

その後、各自検査へ。

 

隅々まで検査を行いました!

 

大きな指摘もなく、無事に社内検査が終了しました。

昨年の1工区に引き続き、工事に携わっていただきました皆様、

本当にお疲れ様でした!

今後は最終調整として、美装関係の作業が行われ、

いよいよお引渡しとなります😄

お引渡しまで最後まで気を抜かず、作業を行って参ります💨

一覧に戻る