写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【くま高原ドライビングスクール宿泊棟新築工事】社内検査・竣工

まだまだ暑い日が続いていますが、

みなさん、いかがお過ごしですか❓

9月に入ってからも最高気温が30度を超えており、

夏の暑さのような日々が続いてますね💦

体温調節が難しい時期になっていますので、

みなさん、体調管理に気をつけてお過ごしください★”

本日は、先日無事にお引渡しが行われました

くま高原ドライビングスクール宿泊棟新築工事の

社内検査の様子と完成写真をご覧いただきたいと思います✨

 

まずは、社内検査の様子です☟

 

各住戸、隅々まで検査を行い、

ほとんど指摘なく、無事に検査を終えました♪

 

そして、完成写真です📷✨

 

内装は、1階・2階それぞれ2パターンずつ、

全4パターンのデザインとなっております😳!

合宿で免許を取得される方は、どのデザインのお部屋になるのか、

楽しんでもらえると嬉しいです💛

 

無事にお引渡しも終え、

お施主様にも気に入っていただけて

大変うれしく思っております(*’▽’)★

これから利用される方々にも気に入っていただけると嬉しいです(^^♪

 

竣工を迎えた物件の写真は、

ホームページのトップページ→建設事業

から見ることができますので、

ぜひ、ご覧になってみてくださいm(__)m

一覧に戻る