写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【ハッピー薬局三番町店新築工事】完成写真

いかがお過ごしでしょうか⁉

もうすぐ4月になろうとしています。

お花見の季節でもありますが、

みなさん、お花見はされましたか?

私は今週末、友人とお花見を予定してますので、

季節を感じながらゆっくりお花見をしたいと思います♪

皆様も今の季節、お花見をされて心地良い時間をお過ごしください🌝

 

4月は新たな生活をスタートされる方が多いかと思いますが、

皆様、お体に気を付けて日々お過ごしくださいね!

 

さて本日は、

先日お引渡しを終えました

【ハッピー薬局三番町店新築工事】

の完成写真をご覧いただきたいと思います!

 

外観
1階待合室1
1階待合室2
調剤室
1階トイレ
2階待合室1
2階待合室2
薬品庫
多目的室
スタッフルーム

1階、2階ともに待合室のフローリングを統一し、

おしゃれな待合室となっております✨

 

快適にご利用いただけますように♪

一覧に戻る