写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【道後一会改装工事】プレオープン

みなさま、いかがお過ごしでしょうか!?

朝晩はだいぶ冷え込んできましたね・・・

室内はまだ暖かい状況にはありますが、

外出すると寒かったり、体温調整が難しい時期かと思います💦

体調を崩しやすい季節ですので、

外出する際は羽織ものを持ち歩くと良いかもしれません。

これからだんだんと寒くなってきますので、

体調管理に気をつけて日々をお過ごし下さい♪

 

さて、本日は先日お引渡しを終えました

道後一会様のプレオープンに参加してきましたので

その様子と完成写真をご覧いただきたいと思います!

 

プレオープンの様子☺

 

多くの方がご出席され、道後ビールやコーヒーなどを堪能され、

皆様とても和やかなひとときを過ごされていました!

『道後一会』様の店舗は、

カフェバーとショールーミングストアとなっており、

カフェバーは、道後ビール、コーヒー、オレンジジュース

のメニューがあり、コーヒーとオレンジジュースは

窒素ガスを加えてまろやかでクリーミーさを味わうことができます♪

 

私も実際にオレンジジュースをいただきました!(^^)!

見た目はビールのように泡立っており、

今まで飲んだものとは全く違って、

クリーミーなオレンジジュースでした★

 

↑ビールのように見えますが、実はオレンジジュースです!

 

ショールーミングストアは、

愛媛県内の工芸品などの商品を展示され、

実際に手に取ってお気に入りの商品を見つけたら

専用サイトにて購入することができるそうです!

 

 

そして、完成写真☺

before

after

before

after

before

after

天井や壁など、一部は以前のまま、

古民家の雰囲気を残しておしゃれな空間に仕上がっております(^^♪

10月21日にオープンされましたので、

皆様、道後へ行かれた際はぜひお立ち寄りくださいませ(*’▽’)★

一覧に戻る