写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【ハッピー薬局東垣生店新築工事】地鎮祭

みなさん、いかがお過ごしですか?

10月に入って、だいぶ暑さは和らいできましたね♪

そろそろ衣替えをして良い頃かもしれませんが、

我が家はまだ衣替えをして良いのか迷ってできていないです💦

すでに衣替えが済んでいるご家庭もおありのことでしょう!

これから、一段と気温が下がり涼しさが寒さに変わって

体調管理が大事な時期になってきました!

体調を崩されないよう、みなさん気温の変化に十分注意して

過ごしていただけたらと思います(__)

 

さて本日は、

ハッピー薬局東垣生店新築工事の地鎮祭の様子をご覧いただきましょう★

 

9月13日(火)10:30より

地鎮祭が執り行われ、無事に安全祈願をすることができました♪

 

 

現在、基礎工事中でこれから現場作業がより一層忙しくなりますが、

日々、安全に留意しながら作業を進めて参ります💨

ご関係者様には工事中、ご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます(__)

なお、建物完成は、来年2月を予定しております💨!

随時、ブログ・インスタ等で進捗をお伝えしたいと思いますので、

みなさま、お時間のある時にSNSを覗いていただけるとありがたいです🌼✨

一覧に戻る