写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【(仮称)ガレージ付作業服管理事務所新築工事】進捗

みなさま、いかがお過ごしでしょうか!?

本格的な夏の暑さになりましたね、、、

週末は蒸し暑い日が続いて、今後は、

お出かけの際に、小型扇風機を使用したり、

水分補給もまめに取らないと熱中症になりそうな。。。

そんな日が続そうですね(-_-;)

梅雨の時期でもあるので、

みなさま、体調には十分に注意して熱中症対策を万全にしましょう!

 

さて、本日は先日行われました

(仮称)ガレージ付作業服管理事務所新築工事

の社内検査の様子をご覧いただきたいと思います♪

 

隅々までしっかりと検査を行いました!

竣工は6月末日予定です💨

お引渡しまで、ラストスパートとなりました。。。

最後まで気を引き締めて残りの手直し作業を行って参ります😊!

一覧に戻る