写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【(仮称)KawasakiPLAZA松山新築工事】社内検査・完成

みなさま、いかがお過ごしでしょうか!?

暑い日が続いていますね。。。

四国地方では、先日早くも梅雨が明け、観測史上最速の速さの梅雨明けだそうで💦

梅雨の時期の憂鬱さはないですが、

真夏のような暑さが続いて、例年の6月ではありえないくらいの気温です(;^ω^)

熱中症になっている方も多いようで、

工事現場でも、熱中症対策を例年より早めて行っているところです( ゚Д゚)!

外出時は、みなさんも気を付けてくださいね❕

室内でも、温度を気にして熱中症予防をしましょう♪

 

さて本日は、先日お引渡しが行われました

【(仮称)KawasakiPLAZA松山新築工事】

の社内検査の様子と完成写真をご覧いただきたいと思います(^^)/★

 

★社内検査の様子★

 

 

☆完成写真☆

 

ご近隣の皆様、ご関係の皆様、

工事の際はご協力いただきありがとうございました!

7月下旬にオープンされるということで、

今から楽しみですね😊☆

一覧に戻る