写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【くま高原ドライビングスクール宿泊棟新築工事】進捗

みなさま、いかがお過ごしでしょうか!?

暑い日が続いていますが、体調は崩されていませんか?

今は、第7波と言われている新型コロナが猛威を振るっていますので、

そちらの方も気を付けないといけないですね💦

気をつけると言っても、なかなか難しいことだと思います(__)

今後の夏のイベントも中止にならざるを得ないかもしれませんね。。。

夏休みが近づいているお子さんも多いかと思いますので、

イベントはなんとか開催されると良いのですが…

コロナが少しでも終息に近づけるように、

みなさんで祈りながら過ごしていきましょう!

もちろん、感染症対策はしっかりと行いましょうね♪

 

さて、本日は久万高原町にて施工中の物件、

【くま高原ドライビングスクール宿泊棟新築工事】

の進捗をお伝えします💨

 

6/21(火) 上棟式・餅まきが行われました!

 

当日は雨がパラパラと降っていましたが、

祭事が終わり、餅まきを始める頃には雨は止み、

無事に上棟式を執り行うことができました😊🎈

ご近隣の皆様にもたくさんお集まりいただきました!

 

7/7(木)時点 工事は順調に進んでおります(*^^*)

 

 

今後も、安全第一で作業を行って参りますので、

ご近隣の皆様、ご関係の皆様、

引き続き、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します😊!

一覧に戻る