写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【銀だこ酒場大街道店】完成&OPEN!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

良い天気が続いていますね!

お子さんがいらっしゃる家庭では、

夏休みをどう過ごすか、計画立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

我が家では、BBQやプールの予定を立てているところですが、

熱中症対策をしっかりと立てないとと思い、

テントを買おうか、、、迷っているところです!

最近のテントは安くて丈夫で使い勝手の良いのが多いので、

買うとしても悩みどころです。。。

今年は、3年ぶりに花火大会が開催されたり、

イベントも多いと思いますが、

みなさま、熱中症対策と新型コロナ対策を万全にして

充実した『夏』をお過ごしくださいませ♪

 

さて、本日は7月5日に完成・お引渡しを行い、

15日にオープンを迎えられました

銀だこ酒場大街道店の写真をご覧いただきたいと思います。

 

☆外観☆

~before~

~after~

 

☆内部☆

~before~

~after~

 

7月15日にオープンしていますので、

もうすでに行かれた方もいらっしゃるかもしれないですね⁉

テイクアウトメニューも充実しているそうですので、

街へお出かけの際は、ぜひ足を運んでくださいませ(*^^*)💨

 

今後ますますのご繁栄と、皆様のご健勝を祈念いたします。☆彡

一覧に戻る