写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【ハッピー薬局内宮店新築工事】進捗

8月に入りましたね!

先日、多くの地域で熱中症警戒アラートが発令され、

松山でも、連続してアラートが発令されました。。。

午前9時までに気温が30℃を超え、

日中は、暑さで外出や外での作業は熱中症の危険度が高く危険とされています。

外だけでなく、室内でもエアコンや扇風機は必須で、

注意が必要ですね💦

今後も気温が高い日が続くと思いますので、

こまめに休憩をして、水分補給も欠かさないようにしましょう!

8月はイベントも多いですので、

外出先は十分注意してハンディファンやネッククーラーを常備して

熱中症対策を心がけましょう!

 

さて、本日は現在施工中の物件、

ハッピー薬局内宮店新築工事の進捗をお伝えします♪

 

外部足場の解体が完了し、建物が姿を現しました!

そして現在、内部の壁クロス貼り、床シート貼りの作業を行っております💨

 

併せて、外構工事の作業も進んでおります👀

 

9月中旬の竣工に向けて、順調に作業は進んでおります。

お引渡しまで引き続き、安全第一に作業を進めて参りますm(__)m

一覧に戻る