写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【ハッピー薬局内宮店新築工事】社内検査・竣工

みなさん、いかがお過ごしでしょうか⁉️

9月になりましたね!

8月もあっという間に過ぎ、

これから少しずつ涼しくなってきて過ごしやすい日々になるかと思います😊

体調管理には気を付けて日々をお過ごしください🎶

 
9月にお引渡し予定の物件が続きますので、

現在、社内検査が一気に行われております❗

本日は、9月1日に行いました

ハッピー薬局内宮店新築工事の

社内検査の様子と竣工写真をご覧いただきたいと思います🎵

 

社内検査の様子です💨

 

 

そして、竣工写真です✨

 

 

エントランス、待合室、受付など、新型コロナ対策を考慮し、

調剤薬局として、かなり広々とした店舗となりました(^^♪

これから利用される方々は、安心してご利用できる薬局に仕上がっております❗

9月9日はいよいよお引渡しです★

現在は、手直し作業、美装関係の作業を行っておりますので、

隅々まで美装作業をしっかりと行って参ります(*^^*)

併せて、外構工事も行われております💨

最後までしっかりと気を引き締めて作業を行って参ります🙋✨

 


次回は、いまいリウマチクリニック(仮称)増改築工事の

社内検査の様子をご覧いただきたいと思いますので、

今しばらくお待ちくださいませ~😊✨️

一覧に戻る