写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【くま高原ドライビングスクール宿泊棟新築工事】進捗

お盆休みもあっという間に終わりましたね!

みなさま、お盆休みはゆっくりできましたでしょうか?

お墓参りに出かけたり、海や川、プールへ泳ぎに行ったり、

ご家族と楽しく過ごせましたか?

我が家は、2歳の娘の念願、プールを自宅で開放、

大はしゃぎ✨、ついていくのに一苦労でした💦

また、友人宅にお邪魔してプールやスイカ割りをしたり、

そうめんを食べたり、『夏』を満喫できた気がします✨

みなさんも、ゆっくりとお休みできたことでしょう!

まだまだ暑い日が続いて、熱中症には十分注意が必要かと思いますので、

こまめに休憩をしたり、水分補給をして暑さを乗り切りましょう(^^♪

 

さて本日は、9月に竣工予定の

くま高原ドライビングスクール宿泊棟新築工事の

進捗をお伝えします!

 

現在、内装工事及び外壁工事が着々と進んでおります。

 

8月下旬には、足場の撤去作業が行われ、

いよいよ建物が姿を現します💨

竣工までもう間もなくです😀🎀

 

最後まで安全第一に作業を進めて参ります✨

一覧に戻る