写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【ハッピー薬局三番町店新築工事】地鎮祭

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

少しご無沙汰になってしまい、申し訳ございません。。。

だいぶ寒くなってきましたね💦

もうすぐ12月になりますが、

12月になると、ぐっと寒さが増すとのことで・・・

急な冷えに気を付けないといけないですね(´;ω;`)

ストーブやこたつを出したご家庭も増えたことと思います。

室内を暖かくして、外出する際には、暖かい格好をして

防寒に備えてお過ごしくださいm(__)m

 

さて本日は、先日行われました

ハッピー薬局三番町店新築工事の地鎮祭の様子をご覧いただきましょう♪

 

11月26日(土)、松山市三番町にて

地鎮祭が執り行われました(*^^*)!

 

 

無事に安全を祈願することができました!

これから約4カ月の工期となりますが、

安全第一に作業を進めて参ります💨

ご近隣の皆様には大変ご迷惑をおかけすることと思いますが、

何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致しますm(__)m

一覧に戻る