写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【ハッピー薬局東垣生店新築工事】進捗

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

あっという間に12月になりましたね。。。

この時期になると、

周りはクリスマス🎄の飾りが増え、クリスマス🎄の歌が流れたり、

子どもたちはサンタさん🎅にお願いするおもちゃを

考えている頃でしょうか。。。

我が家でも、3歳の娘が毎日のように、

クリスマスソングを歌って

「サンタさん🎅におもちゃお願いするの~♥」

と嬉しそうに言ってきます(笑)

自宅にツリーを飾ったり、お部屋をクリスマスに彩ったり、

同じような状況のご家庭もおありのことでしょう🌟

クリスマスをより良い日にできるよう

今から計画やご準備をして

ご家族やご友人と楽しくお過ごしくださいね♪

 

さて、本日は【ハッピー薬局東垣生店新築工事】

の進捗をお伝えいたします。

 

11月末現在、

屋上シート防水が完了しました。

 

 

現在、外壁サイディング張り、内装軽量鉄骨下地組立が行われております。

 

そして、年内には内装仕上工事が概ね完了する予定となっております。

年明けからは外構工事が開始となり、

2月上旬にお引渡しの予定です。

2月のお引渡しまで、あと約2ヵ月。。。

引き続き安全第一に作業を進めて参ります🌝!

 

一覧に戻る