写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

各現場進捗・年末のご挨拶

みなさま、いかがお過ごしでしょうか!?

寒い日が続いていますが、体調崩されていないでしょうか?

クリスマス🎄は楽しく過ごされましたか?

我が家では、少人数でしたがクリスマスパーティーを行い、

子供たちも楽しいクリスマスを過ごすことができました♪

みなさまも楽しいクリスマスを過ごされたことと思います🌝

そして、クリスマスが過ぎるとあっという間に年末を迎えます。。。

今年も残り数日ですね💦

これから、年末年始をゆっくり過ごされることと思いますが、

交通事故等十分に気を付けてお過ごしくださいね!

 

さて、本日は

『ハッピー薬局東垣生店新築工事』

『ハッピー薬局三番町店新築工事』

『丹原浄化槽排水設備工事』

の進捗をお伝えいたします💨

 

★ハッピー薬局東垣生店新築工事★

12月22日時点の様子です。

 

足場を解体し、建物が姿を現しました🙄

現在、内装工事が行われております!

今後も引き続き、内装工事が行われ、

来年の2月お引渡し予定で安全第一に作業を行って参ります🎈

 

★ハッピー薬局三番町店新築工事★

鉄骨建方中の様子です。↓

 

 

足場の組立中の様子です。↓

 

 

年内には鉄骨建方が完了予定です。

年明けは、引き続き型枠工事、鉄筋・鉄骨工事等の作業を行う予定です☺

 

★丹原浄化槽排水設備工事★

 

 

現在の状況です!

本体工事が着々と進んでおり、屋根工事は完了しました。

現在は、ブロワー室工事、消毒槽工事等の作業が行われております🌝

1月末頃のお引渡し予定で今後も引き続き作業を進めて参ります🌹

 

工事中、ご近隣の皆様方には大変ご迷惑をおかけ致しております。

引き続き、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

今年も残すところあとわずかです。

皆様、本年も大変お世話になりました。

来年も、本年同様のご愛顧を賜わりますようどうぞよろしくお願い致します。

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

一覧に戻る