写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【いまいリウマチクリニック(仮称)増改築工事】完成写真

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今年も残りあと1週間ちょっととなりましたね・・・

年末に向けて、大掃除が始まっていたり、

お年玉の準備をしたり、予定が立ったりと、

お忙しい日々をお過ごしのことと思います🙄💦

これから、年末に向けて寒さも倍増するかと思いますので、

みなさま、お体には十分気を付けてお過ごしくださいm(__)m

 

さて本日は、11月にお引渡しを終えました

『いまいリウマチ・リハビリテーションクリニック』様の

増改築工事の完成写真をご覧いただきたいと思います!

 

全景
エントランス
待合スペース
リハビリ室
診療室
1F廊下
X線室
手術室
2床室
4床室
2F廊下

11月14日よりオープンされております!

手や指が痛い、首・肩・肘・足が痛いなど、

症状にお悩みの方は、ぜひご利用いただければと思います🌝!

新たな環境でたくさんの方々に愛されるクリニックになりますように☆

一覧に戻る