写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

施工事例【型枠工事】

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

雪がだいぶ降っている地域もありますね(; ・`д・´)

松山では今のところは全然降っていないですが、

例年一番寒い時期に行うと言われている

松山恒例の『椿さん』が今週開催されます⛄

今週は雪マークもついているので、

一段と気温が下がって寒さも倍増し、雪が降る可能性大ですね💦

我が娘は、雪⛄で遊びたい!と楽しみにしているみたいで・・・

さすが子供ですね、寒さよりも遊ぶが勝つという💦(笑)

外出される際は、十分注意してお過ごしくださいね(*^^*)♪

 

さて今回は、型枠工事の様子をご覧いただきたいと思います!

2022年に担当した現場の写真です💨

 

【金比羅寺納骨堂】

 

【北光社 中村マンション】

 

【谷町 ラ・ムー】

 

【協栄ファーム 浄化槽排水設備】

 

弊社の施工現場だけでなく、

応援として入った現場も多くあります🌝

 

2023年も張り切って現場作業を行って参りますので

型枠工事もどうぞよろしくお願い致します(^^)/★

一覧に戻る