写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【ハッピー薬局東垣生店新築工事】竣工

まだまだ寒い日が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

2月も中旬になりましたね!

本日はバレンタインデー💜”

学生時代は、友人との友チョコ交換が流行っていて

毎年この時期が楽しみだったのを思い出します・・・☺♥

バレンタインデーが近づくと、

デパートでもバレンタイン特集として催しをしているので、

そこに出向かれてチョコを買われる方も多いですよね♪

私も先日、チョコを買いにデパートへ行きましたが、

平日の夕方にも関わらず、多くの方が足を運んでいました!

想いを寄せるチョコ、自分のご褒美チョコ、

家族へ感謝のチョコ、友人へ贈るチョコ、

様々だと思います☺

この機会に、気持ちを込めてチョコを贈って、

バレンタインデーを楽しむのも良いかもしれませんね★”

 

さて本日は、先日工事が完了し、無事にお引渡しを終えました

【ハッピー薬局東垣生店新築工事】

の社内検査の様子、完成写真をご覧いただきたいと思います! 

 

★社内検査の様子

 

 

★完成写真

 

 

今までとはまた違ったハッピー薬局様の外観、

外部も内部も共におしゃれな仕上りとなりました♪

 

そして社内検査後、最終手直し等を終え、

2/7(火)、無事にお引渡しを終えることができました!

一覧に戻る