写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【ロイヤルガーデン桑原中央通り新築工事】起工式

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

3月に入り、だいぶ暖かくなりましたね!

とはいえ、まだまだ暖房器具は欠かせない季節。。。

今の季節は「三寒四温」という言葉で表現されている季節で

気温の変化が激しく、体調を崩しやすい時期だそうです💦

寒くなったり暖かくなったり、朝晩と日中で気温差があったり、

日によっては羽織ものが必要だったりいらなかったり、

外出時の衣服は困りますね((+_+))

これから更に暖かくなると思いますが、

日々予想気温を確認しながら気温に応じた衣服を身につけて

体調を崩さないようお過ごしいただけたらと思います♪

 

さて本日は、2月13日(月)に行いました、

ロイヤルガーデン桑原中央通り新築工事

の起工式の様子をご覧いただきたいと思います✨

 

 

起工式は無事に執り行われ、工事の安全を祈願することができました✨

3月1日に着工致しましたので、

今後、ご近隣の皆様にはご迷惑をおかけすることと思いますが、

安全第一に作業を進めて参りますので、

何卒ご理解・ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げますm(__)m

一覧に戻る