写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【焼肉食堂 炎蔵 松山市駅前店】オープン♪

いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐゴールデンウィークですね!

お出かけの予定は立てられていますか?

我が家は、遠出できるかもまだ決まっていませんが、

お出かけできる!と思いながら、行き先を練っているところです。。

子供が普段とは違った雰囲気の場所で遊んでほしいなと思い、

考えているところではありますが、

たくさんありすぎて迷っております💦

ゴールデンウィークの連休まで天気も気にしながら、

連休を無駄なく楽しく過ごせるようしっかりと計画を立てていこうと思っています(*^-^*)

みなさまも今から計画を立てて準備万端で連休をお過ごしいただけたらと思います🌝

 

さて、本日は先日オープンされた

『焼肉食堂 炎蔵 松山市駅前店』

のオープンの様子をご覧いただきたいと思います。

 

 

弊社社員も早速ランチを食べに伺いました💨

 

 

おひとり様用のランチもありますので、

気軽にふらっと立ち寄れるお店です♬

 

ドリンクバー付キッズメニューもあり、

お子様連れの方でもご入店しやすく、

ランチメニューも豊富です(^^)/★

 

みなさま、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

一覧に戻る