写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

各現場進捗状況

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。。。

5月中旬となりましたが、

5月に入って初投稿となってしまいました💦

少しご無沙汰しております。

 

ゴールデンウィークはゆっくりされましたか?

コロナ禍が続いておりましたが、

何年かぶりに行動制限がない中でのゴールデンウィークで

遠出された方も多いのではないかと思います。

私も、3歳の娘がいるのですが、

娘は初めて県外の家族旅行で、大興奮!(笑)

いつになく元気いっぱいで子供より親が疲れモードでしたが、

楽しそうな姿を見ると計画立てて良かったなと実感したゴールデンウィークとなりました(*^-^*)

 

そしてゴールデンウィーク中から、

だいぶ気温も上がり日中は半袖で過ごされる方も増えたかと思います。

体温調節をしっかりとしてこれからお過ごしくださいね☺

 

さて、本日は現在施工中の物件の進捗をお伝えしたいと思います! 

 

★ベルモニー会館福武改築工事

 

現在、内装工事のボード張り等が行われております!

また、外部塗装工事も行われており、

5月末頃に足場の解体予定です。

 

★ロイヤルガーデン桑原中央通り新築工事

 

こちらは、5/9撮影の写真です。

型枠の建込中の様子を映しております!

現在、躯体工事が行われております💨

引き続き、安全第一に作業を進めて参りますm(__)m

また、棟外モデルルームの工事も並行して進めており、

先週末に検査が行われました!

その様子やモデルルーム内の写真につきましては、

また改めて投稿させていただきたいと思います(^^)/★

 

ご近隣の皆様にはご迷惑をお掛け致しております。

今後も引き続きよろしくお願いいたします。

一覧に戻る