写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【ベルモニー会館福武改装工事】進捗状況

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

暑さが増してきましたが、熱中症予防はされていますか?

水分補給、ハンドファン、など、

できることから暑さ対策をしてお過ごしくださいね!

 

さて本日は、現在施工中の

「ベルモニー会館福武改装工事」

の進捗をお伝えいたします💨

 

5月中は足場を組んでおりましたが、

6月に入りまして、足場が撤去され、外観が姿を現しております(^^♪

 

before

 

after

 

 

前建物とは全く違った印象の外観となりました!

そして現在、内装工事等の作業が行われており佳境を迎えております(^^)

 

 

写真は、6月上旬の写真ではありますが、、

これからどう変化しているのか、

次回の現場写真をお楽しみに~☆彡

 

現場は順調に進んでおり、

7月7日に社内検査を予定しております💨

また社内検査の様子も掲載させていただく予定ですので、

お楽しみに(*^-^*)♪

一覧に戻る