写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

現場社内検査の様子☆彡

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

1ヵ月ぶりの更新となってしまいました。。。

申し訳ございません💦

7月に入ってから一段と暑さが増して

熱中症疑いで体調を崩される方が

増えてきましたね💦

みなさまは体調崩されていませんか?

新型コロナの感染者も増えてきているとのことで、

体調には十分に気を付けていただきたいと思います。

また、夏期休暇ということもあり、

これからお出かけされる方が多いかと思いますので、

熱中症、新型コロナ、などなど

体調崩されませんように・・・

予防・対策をしっかりしてお過ごしくださいませ。

 

さて、本日は

『(仮称)ベルモニー会館福武改装工事』

『Dr.stretch松山大街道店改装工事』

の社内検査の様子をご覧いただきたいと思います。

 

まずは、『(仮称)ベルモニー会館福武改装工事』です。

こちらの現場は、7/7に社内検査を行い、7/14、無事にお引渡しを終えました。

 

 

そして、『Dr.stretch松山大街道店改装工事』です。

こちらは7/13に社内検査が行われ、7/20にお引渡しを終えました。

 

 

また後日、完成写真の掲載、ホームページの施工事例を更新

させていただきますのでぜひご覧くださいませ♪

一覧に戻る