写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【(仮称)三番町マンション新築工事】社内検査

みなさん、明けましておめでとうございます!

本年も大進建設をよろしくお願いします(__)♬

だいぶ寒くなりましたね…関東や北陸では寒波続きだとか。

暖かい格好でお過ごしくださいね!

コロナの感染も増えてきましたので、

みなさん、気を付けてください💦

手洗い・うがい・アルコール消毒を欠かさず行いましょう(^^)/

 

さて、本日は1月7日に行いました

(仮称)三番町マンション新築工事の社内検査の様子をご覧いただきたいと思います😀★

 

午前10時より注意事項等の説明があり、

その後、各班に分かれて午後3時頃まで丸一日検査が行われました!

 

3~13階の賃貸住居部、1・2・14階のお施主様施設等の部、

それぞれしっかりと細かい部分まで検査を行いました⚠

私も参加させてもらいましたが、

細部に至るまで丁寧に仕上げられていたんじゃないかと思います!

工事に携わっていただいた皆様、

本当にお疲れ様でした😄🔅

 

 

1月20日のお引渡しに向けて

現在手直し、美装関係の作業が行われておりますが、

お引渡しまで気を引き締めて作業を行って参ります!!!

 

竣工写真は、後日掲載させていただきますのでお楽しみに~☆彡

一覧に戻る