写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【芦原ビルディング】竣工

2月に入りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今月は、節分、バレンタインといったイベントがありますので、

みなさんもご家族等で楽しくイベントをされることと思います♬

我が家でも、節分の日には、豆まきをしました👹

娘は、保育園でもお家でも大泣きで・・・(笑)

鬼さんに豆をまくのではなく、泣きながら豆を渡していました‼💦

コロナ禍だからこそ、自宅でイベントを通して有意義に過ごすことは、

良いことですね(^^)/🌟

次は、バレンタインデーです💜

ご家族、職場等で楽しく行事を行って、

コロナに負けず、元気に過ごしていただけたらと思います💨

 

さて本日は、1月20日に無事お引渡しを終えました、

芦原ビルディングの竣工写真をご覧いただきたいと思います★

お施主様は芦原会館様です。

1階にコインランドリー、スポーツジム、

2階に接骨院、新道場など、

そして、3階からが賃貸住居他の建物です。

 

まずは外観の様子です📷✨

 

 

1階エントランス・受付スペース📷✨

 

 

2階道場・浴室・サウナルーム📷✨

 

賃貸住居部📷✨

 

 

お施主様をはじめ、利用される方々に快適に使っていただけるよう

完成された建物となりました🎵

今後みなさんに利用されることを楽しみにしています☆

一覧に戻る