写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【衛生環境研究所新築工事】竣工

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

先週は暖かく、日中は過ごしやすい天気でしたね☀

ぽかぽかの天気だったので、娘と公園に行ってきました💨

このご時世もあってか、公園は多くのご家族、親子連れで

にぎやかでしたよ😀!

なるべく屋外で過ごすようにとみなさん考えることは同じで・・・

元気いっぱい遊んでいるお子さんの姿を見ると、

コロナ禍に負けずにみなさん過ごされているんだなと実感しました🏃🏾‍♀️

娘も元気いっぱい、なかなか帰らずで大変でしたが、

元気に過ごしてくれるのは良いことだなと思いました。

みなさん、体調には十分お気を付けてお過ごしください!(^^)!

 

さて本日は、1月に竣工・お引渡しを終えました東温市見奈良の

【衛生環境研究所新築工事】

の完成写真をご覧いただきたいと思います!

 

「衛生環境研究所」は、愛媛県における衛生及び環境の

科学的・技術的な中核機関として、

県民の健康や生活環境にかかる調査研究や試験検査、

情報分析などが行われる施設です。

 

それでは、ご覧くださいませ~🎵

 

-外観-

 

-内部-

 

-附属建築物-

 

工事に携わった関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!!!

 

まだ寒さは残る日々ですので、

暖かい格好でお過ごしくださいね🚩

それでは次回は、現在施工中の物件を掲載させていただきますので、

今しばらくお待ちくださいませ✨

一覧に戻る