写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【社会福祉法人名石会職員寮(仮称)新築工事】社内検査・完成写真

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

少しご無沙汰になってしましましたが、体調は崩されていないでしょうか?

少しずつ暖かくなってきて、過ごしやすい日々になってきましたね♬

朝晩はまだ寒いですが、こたつもそろそろ役目を果たし終わる頃かなと思っております…

みなさん、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね🎀

 

さて本日は、先日行いました社内検査の様子と完成写真をご覧いただきたいと思います!

場所は、北条の社会福祉法人名石会職員寮(仮称)新築工事の現場です⚠

 

外観はこんな感じです❗

 

福祉に関わるお施主様ですので、

SDGsの福祉カラーに合わせたお色で外観を彩っています🥰

 

社内検査の様子です✨✨

 

 

完成写真です🎈

〇事務室〇

 

 

〇入居部屋〇

 

 

室内は、清潔感のある白を基調としたデザインですが、

壁面の一部には、アクセントカラーを取り入れたおしゃれなお部屋となりました!

これから職員の皆様が快適にお住まい頂けますと嬉しく思います🎇

一覧に戻る