写真:ニンジニアスタジアムバックスタンド

Blog

ブログ

【(仮称)ガレージ付作業服管理事務所新築工事】進捗

みなさん、いかがお過ごしですか?

3月は別れの季節、今春卒業を迎えられる方、迎えられた方、

おめでとうございます🌟

卒業式を終えて花束を持って帰られている方をよく見ます…

寂しさもありますが、新たなスタートでワクワク✨の方もいるんじゃないかと

そう思いながら見かけていました🎉

4月になると、新しい環境・新しい生活が始まります!!!

慣れるまで大変かとは思いますが、

みなさんそれぞれが目標に向かって日々過ごしていただけたらいいなと思います🎈

 

さて、本日は松山市古三津で現在施工中の

(仮称)ガレージ付作業服管理事務所新築工事

の現場の様子をご覧いただきたいと思います🙋

 

外観😸

 

 

内部😊

 

14日頃に鉄骨建方が終了しました。

ご近所様のご理解・ご協力のもと、おかげさまで

順調に作業が進められております👷

今後も、安全第一に工事を進めて参ります💨

一覧に戻る